FC2ブログ

暑い…(^ω。)ドル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)




我ながら定期的に更新しているぜと思っていたらこのザマだよ!いやーもうめっきり暑くて既に蚊に刺されまくりなエンゾウですこんにちは!
こんなむしむしし始めの日にはB&L(うちの母の言い方)を読んで気分爽快になるしかないよね!
そんなわけで6/7に我等がBLink7月号が発売されておりますよ!「さよなら、愛しのマイフレンド」最終回も載っておりますのでみんな書店へ急げ!!

自分にとって初めての連載初めての雑誌という事で、まだまだ至らなく、今思うと『あそこもっとこう出来た』『ああいう風にすればよかった』と思ってしまう所もある作品でしたが、描いているその時に出せる限りの愛と力は出したつもりです。
最終回少しでも楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
さらに次号にははじめちゃんのお兄ちゃん(いたんだよ!)のお話を描かせて頂く予定です。その時も是非是非よろしくお願いしますね(^ω^ 三 ^ω^)

しかし本当今月号のBLinkさんの表紙のアオリ文と言うのかキャッチコピーと言うのか名称は存じ上げませんが、「夏の星空の下~」のあの文章が私の心を捕らえて放さない…。あまりに素敵過ぎてツイッターとかでも何度も同じ事言っているけどあの文章素敵ですよね!
また天河先生の絵とこれまた素晴らしくマッチしていて…ええい!この文章を考えたのは誰だぁっ!!バッ

アオリ文まで秀逸なBLink、どうぞよろしくお願い致します!あれ私編集?
スポンサーサイト



category
book
link